ROM &北川けんいちライブレポ

ロードオブメジャーと北川けんいちのライブレポ

2003/03/17 tearbridge "TITLE MATCH TOUR 2003" ROUND1

f:id:liverom_k:20200105145143j:plain

わかばさんよりレポート提供して頂きました☆有難うございます

~曲順~

①Hey!Police
②はじまりの場所
③SUN
④足跡
⑤雑走
⑥大切なもの

 

アンコール
⑦雑走

○ただ渋谷だけかは知らないけどアンコールは雑走でした。
んでROMだけじゃなくて他のグループの人もでてきて全員で熱唱でした♪

○MCは・・・
15日に渋谷にきたときにスクランブル交差点でみんなで騎馬戦をしたらしい・・・・。
んでROMが勝利した?みたいです★

○ノブくんが曲と曲の間に2回くらい「あっ、帽子落ちたー。」って言ってました。かわいいなぁ・・・♪

○あっくんが「今日は2階席の人達はえらい人達です。お金のない人は2階にいって援交しよう!
今回(今日?)は許すみたいなことを言ってました。いいのか?!

○「今回はお礼のツアーです。
これからROMは冬眠するからみんなで俺達を2発屋にしないでください・笑 
また夏頃に戻ってくるから!」っていってました。ツアーだ♪ツアーだ♪

○「今回のツアーのためにグッズを作ってきました!サイン入りTシャツ買ってくれ!あまっとんねん!」
って賢ちゃんが言ったのを受けて松っちゃんが
「手がつりそうになりながらも書いた(中略)でも心はこもってるからね!」みたいなこと言ってました。

○今回物販が本人ではなく出口のとこに11人がならんでみんなと握手ができました。
最初がプルトップで次がルーズで最後がROMでした。(ちなみに賢ちゃんが最後)