ROM &北川けんいちライブレポ

ロードオブメジャーと北川けんいちのライブレポ

2010/03/23 北川けんいち "ハロー!ボンジュール!!コンニチハ!!!" in 梅田シャングリラ

大阪も思ったよりは人居なかったかなー
大阪でも相変わらず「どぅーも」推しでした

大阪のファンはやっぱりよく喋る(笑)
ROMのときもだけど会話が被る被る
けんちゃんも全部拾おうとするからMC伸びる伸びる
新潟では早く終わり過ぎたらしいです。
設楽さんが時計をひたすら気にしておりました。

引越しが一段落したらアルバム製作に取り組むそうです。
もう8割出来てるらしく年内には出すとのこと。
北川さん的に今回のツアーはアルバム出してからのつもりだったみたい

ドラムの佐藤さんが山田孝之にめっちゃ似てる
ベースの時光さんがやたらテンション高かった(でも無表情・笑)

そして「春はまだか」がめっちゃ良い!
これね凄い疾走感あると思うんですよー
個人的にアニメ主題歌っぽい!ワンピースのOPとかどーっすか?
これアルバムに入ってなかったら北川さんに抗議しないと(笑)
大阪でのアンコールは「青」ではなく新曲の「ホームラン」って曲
阪神を想って書いたんだよね?
新潟みたいに選べなかったです。青聞きたかったーー!!
名古屋では何を歌ったのかな?

「春はまだか」も「青」も好き好き言いながらどんな曲だったか思い出せないんだけどね(笑)

大阪もやっぱりハイタッチなくてそのまま解散ー
でも1時間40分ぐらいで新潟より10分ぐらい長かったよ