ROM &北川けんいちライブレポ

ロードオブメジャーと北川けんいちのライブレポ

~必読~ライブレポという名の感想

カテゴリは年表、年代別とソロになっています。上記のタグ(スマホの場合はページ最下部)で検索してください。

今更ながら昔に書いていたライブレポを載せます。

ROM時代のライブに行けなかった世代のファンが増えてきた今、当時の雰囲気が少しでも伝わればいいなという思いと久しぶりに読みたいと言ってくれた

昔からのROM友の声もあり再掲をする事にしました。

ソロになってからは殆ど書いてませんのでロードオブメジャー時代が主となります。

自分で参戦したものと、当時提供して頂き現在ブログに載せるのを了承して頂いた物のみです。

大分昔のものになりますのでお見苦しい所もありますがお許しを。

当時の写真やツアーグッズの一部なども載せてます(当時の画像激悪)

スマホでも見れますが文字数が多いのでPCの方が見やすいと思います。

※無断転写禁止